毎月通っているパン教室に行って来ましたニコニコ
今月はチーズフォンデュパン〜







  

焼き立てを割ると、中から溶けたチーズが出てきてとっても美味しかったです爆笑





パン教室で楽しみの一つ おやつタイム〜
パンがフワフワですごく美味しいサンドウィッチでした照れ


お友達が持って来てくれた赤ぶどうのコーヒー
初めて飲みましたがとっても飲みやすくて美味しかったですよニコニコ




レッスンのために配合や量を変えて何回も何回も試作を作り、妥協しない先生は本当にスゴイ!

試行錯誤をして考えたレシピは、素人の私でも美味しく作れるレシピになっていて、いつも美味しいパンを作ることができます照れ

また来月行くのも楽しみです音譜