一昨日、昨日と開催された稲沢まつりに出店させて頂きましたニコニコ

起こし頂いたお客様、お買い求め頂いたお客様 本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年は二日間とも晴天でとても賑やかなお祭りでした。

毎年恒例の園児たちの鼓笛パレードは一生懸命で可愛いく、娘が出ていたのが10年も前なんて嘘みたいだなぁ〜と思って見ていましたニヤリ



稲沢まつりが終わったばかりですが、明日はハレノヒキャラバンに参加させていただきますニコニコ


初めて参加するイベントなのでドキドキですが、私も一緒に楽しみたいと思います照れ
ロザフィー講師のお友達と一緒に出店します。


お天気も良さそうなのでぜひ遊びに来て下さいね音譜