一宮市にある雑貨屋さん アトリエコゼットさんでふわふわファー生地リースのワークショップを開催させて頂きましたニコニコ


こちらは小さいサイズの白色リースです
普段から青色がお好きな方なIさん。リボンも青色を選ばれてシルバーと白色のピッグでシンプルで可愛いリースが完成しましたおねがい






壁には飾らず、リースの真ん中にライトなどを入れて飾るそうです。

リースととても合っていてすごく可愛いくなりますねラブ

クリスマス過ぎても長く飾れますし、飾り方を少し変えるだけで印象も変わりいろいろ楽しめます照れ




アトリエコゼットさんはこちらです下矢印


店内もとっても可愛いですし、ハンドメイド作家さんの作品がたくさん置いてありますニコニコ
ぜひ遊びに行ってみて下さいね