最近はインスタばかりになってしまい、ブログがなかなか更新出来ていませんが…

ふわふわファー生地のリースレッスンにお越しいただきましたニコニコ




初めましての3人の方でしたが、皆さん明るい方だったので緊張しながらも楽しいレッスンになりました照れ


ピッグの色や大きさ、リボンの色、付ける所で見た目が変わっていくので時折無言になりながら真剣に考えていました。

私はこの時間が一番楽しいと思っていますニコニコ

皆さんとっても可愛いくてステキなリースが完成しましたおねがい

私では考えつかない素敵なアイデアですごく勉強になります爆笑
私にとっても皆さんとのレッスンは新鮮で貴重な時間になります。

お越しいただいてありがとうございました照れ


今年のリースレッスンはこれで終了予定ですので、また来年 開催したいと思います。
ありがとうございました😊