最近はインスタばかりでブログは全然 更新できていませんでしたショック

そしたら先日 インスタで「いいね」や文章が載せれなくなり、ブログできちんと書き直さなくちゃいけないなぁ…と思っていましたあせる
ダメ元でログアウトしてログインしたらすぐに直ったので一安心爆笑

でもブログもちゃんと書かなくてはいけないなぁ…と久しぶりの更新です照れ




先日 リボンレッスンに3人の方が来て下さいましたニコニコ



Nさまの作品です
娘さんの習字バッグに、娘さんが好きな感じでリボンを作られました🎀


こちらもNさまの作品です。
こちらはご自身で使われるリボンで、ゴムに仕上げました。






こちらはSさまの作品です。
可愛くなり過ぎないように、カッコ可愛くステキなバッグになりました🎀







こちらはMさまの作品です。
華やかな色合いのリボンで、2つとも取り外す可能にしました。
いろいろな組み合わせで楽しんで下さいね🎀




レッスンが終わって帰る時に「次のレッスンは〜?」とすぐに次の予定を考えて下さり、とっても嬉しかったです照れ


作ったバッグも気に入って下さり、レッスンも楽しんで下さり私もとっても楽しい時間でした🎶
お忙しい中 本当にありがとうございました😊