先日 行った豊橋で最後に寄ったのがはちみつ屋さんの「さんぽ道」🍯

ネット検索していて見つけたお店で、本当にあるのか⁇
とりあえず行ってみることに〜


本当にあるのかなぁ?道を間違えてない?
というくらい田舎道でしたが、可愛い建物がありました照れ


ジブリやムーミンに出てきそうなとっても可愛い建物ラブ

こんな可愛いお家でお店ができるなんて羨ましい〜

こちらの隣りのお店は、土日限定でお菓子屋さんがオープンするみたいです。

はちみつ屋さんにも少しクッキーやデザートが売っていましたよニコニコ






その場で瓶に入れて量り売りで買えるはちみつがあり、思わず買ってしまいました〜

瓶や入れ物を持ち込みしても良いらしいです。
また行けれるかなぁ〜あせる