今月は春休み中の娘とパン教室に行って来ました🍞

私はガーリッククッペ、娘はメープルパンを作って来ました😊







ガーリッククッペは作り方が本当に簡単で、でも味はすごく美味しくてビックリしました😳

簡単レシピでも先生のこだわりやポイントがいろいろあり、楽しかったです😊







メープルパンはメープルの層がキレイに出る様に、ここでもポイントがいくつかありました。
褒め上手な先生にたくさん褒めて頂き、娘にもキレイな層のメープルパンを作ることができました✨




こちらも本当に美味しくて、止まらない😅
あっという間に無くなってしまいました💦



先生のこだわりの楽しいレッスンと褒め上手な先生に癒されてます😊
今月も本当にありがとうございました🎶