先日行ったパン教室でガーリッククッペを教えて頂いたので、具材を変えてお家でも作ってみました照れ


急に思い立って作ったのでお家にある具材がチーズとブラックペッパーしかなくて💦
でも美味しくできましたニコニコ


(ブラックペッパー少な過ぎでした💦)



レシピ通りに出来ないところもありましたが、出来上がりは美味しくて、先生のレシピ本当に神です✨

素人の私が作ってもちゃんと美味しく焼けるなんて感動してしまいましたおねがい
他に具材を変えてまた作ってみます

あ、あとこのレシピのお気に入りポイントは、材料を準備するのがラクなんです!
強力粉やドライイーストなど…
パン作りに必要な準備が第一難関な私にとって、計量が簡単なこともパン作りのハードルを下げてくれていて本当に助かります照れ