ふと気が付いたらブログ…全然 更新してなかったガーン

で、前回に引き続き今回もパン教室です爆笑


今月はバトンパン🥖

何種類かある具材の中から2種類選べて、私はクルミとチョコ。

急遽、参加できた娘はラズベリーとクリームチーズで作りました照れ


水分量が多い生地だったのでいつもよりも手に付いて、捏ねるのが大変でしたがあせる

成形する時には羽二重餅のようにふわふわな生地になっていたのでとても気持ち良かったです





具材も市販に比べたら倍以上入っていて、どこから食べても具だらけの美味しいバトンパンが出来ました🥖


いつも美味しいパンと楽しいレッスンをありがとうございます😊

娘も久しぶりのパン教室と褒め上手な優しい先生のレッスンで楽しんでいました。

ありがとうございました😊