こんばんは

2ヶ月ぶりの更新になりますが、読者さんも増え更新しなきゃなと思っております!!

この2ヶ月間色々なことがありました!
友達が鷲津の駅前で美容院polepoleをオープンした事をきっかけに前からやってみたかったアクセサリー作りも始めました

大人アクセサリーでシンプルな感じの物を中心に作ってpolepoleさんに置いてありますので良かったら立ち寄ってみてください!!


今日はイベント告知します!
委託です!
【日時】8月21日(日) 11:00~15:00
【場所】多肉屋さんnicori(庭)

{579FB1DF-05F6-44B9-B6FB-97575E8B95A3}
こんなに素敵にnicoriさんに寄せ植えしてもらいました
{5EFEB228-8E88-465A-A39F-D82F0C7882EC}
カメラ缶も
{4D069232-C327-41F0-A308-20DB11E90420}
塗装ハゲバケツをイメージしたハガレッタ缶も、3D鉢、ランプ缶が並びます!

nicoriさんには珍しいエケベリアを始め有名作家さんのリメ缶や樹脂粘土作品なども沢山並びます!

行ってみる価値大有りです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


ではまた更新しますねー!!