8月の定休日お知らせ | ミーハーのブログ

ミーハーのブログ

長崎 住吉の理容室カットハウスくれよんスタッフ
ミーハーのブログです(^-^)/

お店の出来事や情報をボチボチ配信していきたいと思います‼︎

同じ業界の人たちと毎年恒例の弁天白浜でのBBQ&海水浴にいってきました(*^ω^*)




普段クーラーの効いたお店でヌクヌクと仕事をしている私ですが





大好きな夏を堪能してやるぜ‼︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






っと





こども達と泳ぎまくり





用意していただいたA5ランクの長崎牛、サザエを食べまくり(マジで美味すぎです!)




夏を満喫したのですが…





その日の夜は日焼け&胃もたれに襲われ(;´Д`A





大変な事に




調子に乗りすぎました(^-^;




{0291C54A-7E2C-4264-B09F-C6681BEDEB78}
このくらい日焼け対策したほうがよかったです。



{98A8BAC8-F1B3-4B75-B75D-E02ED53145F1}

マスターのお孫さんとわたくしの子供のツーショットです(*´∀`)♪




8月の定休日のお知らせです。


7日(月)  14日.15日.16日お盆休み


20日(日) 21日(月) 28日(月)


以上のようになります!


お盆休み前は混雑する可能性がありますのでお早めのご予約よろしくお願いします!