なっ!なんとなんと! | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

前回更新したのは・・・

1月4日ええ!!

 

皆様

お久しぶりでございますわらいase

 

久々に訪れたら

アメブロにログインできませんでした笑い泣き

 

そして

ログインしてみたら

久々過ぎて新鮮でした苦笑

 

先日から

更新しなきゃなぁ・・・

今日こそは!

って思いはあるけど

なかなかパソコン前に座れずに

ズルズルと・・・・

このまま自然の流れで

ブログ更新止めてしまおうか

ここで更新しなきゃ

次出るきっかけがなくなってしまうよなぁ

と交差する思いはあるのに

行動に移せずにいました。

 

つい手軽なインスタメインになってしまっていますが

 

今日、買い物をしていたら

見知らぬ女性に声を掛けられました。

「ゴールデン飼っていらっしゃる・・・」

「え?そうですけど・・・」

(どなただっけ?ゴールデンっておっしゃってるから

犬関係よね・・・)なんて思ってたら

「車にサマンサ&ココアステッカー貼られてるの見て・・・」

と。

「ブログいつも見ています!」ってはっ!!

 

ひゃー・・・

こっ・・・・こんなところで声かけられるなんてぇぇぇ

お恥ずかしいぽっ

 

「この頃全く更新していないのですが・・・

見てくださってるのですね。

ありがとうございます」って

テレッテレでお礼を言いました。

Uさーん!

声かけて下ってありがとうございます!

Uさんの一言で

こうして更新するきっかけを

作っていただいたようなものです。

感謝です。

 

こんなダッラダラで疎いブログでも

見てくださってる方がいるんだなって

励みになりました。

と同時に

怠けちゃいかんなぁってase

反省・・・・汗

 

 

と、前置き

(いいわけ)長くなりましたが

 

サマココさくら

元気です!

 





ココアの慢性腎不全も

今のところ現状維持で!

というか

1月末の定期検査では

なっ!なんとなんと!

クレアチニンの尿素窒素も

数値が平常値になるという奇跡!

多分・・・ココアが我が家にやってきて以降してきた

血液検査で正常値になるのは

初めてかも~

 


それからサマンサは

12歳半のシニアだけども

毎日突っ走ってます(笑)

 



さくらは・・・・

すっかり足腰弱ってきて

よれよれと歩いてますが

食欲もあり

呼べばしっかり反応もします。

そして

ここの所

温かくなってきたせいもあるのか

お散歩も復活してます。

自分のテリトリーの範囲でしか

行動しませんが

室内ではよれよれのさくらが

この時ばかりは

全力疾走!

びっくりするくらいの速さで走るので

私がついていくのに必死です笑

 



さっ!

今日は復帰宣言ということで

このくらいで・・・・

明日からここ数か月の記録を更新するどーーーーかおがんばる