エニジェシTOデート2 | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

ママたち

ウマウマ堪能した後は

お待ちかね!

エニジェシ&サマココTIME


ひろーい公園に移動して

遊ぶよ〜ルンルン


ゴロスリサマンサ


ゴロスリココア



ルンルンルンむらさき音符むらさき音符むらさき音符



みんな生き生きして

楽しそうや〜照れ照れ照れ


こんな姿見てる時が

一番幸せピンクハート



この日は

サマココが着ていたTシャツを

エニジェシにも買っておいたので

お揃いだよーラブラブ



バッグショット

可愛いよねドキドキ


ってぱしゃぱしゃやってたら

ココアに睨まれたーガーン

サマンサがいない…

その理由はkobanablogをご覧ください(笑)



今度はウマウマターイム

 背筋ピーンッ



今度こそ

4ゴルのバックショット音譜音譜音譜


可愛かった〜キスマーク


この後…

琵琶湖が側にあることを

知ったエニジェシは…(笑)(笑)(笑)


まっ!

一瞬のことで

ずぶ濡れにはならなかったけどね〜


こうして

楽しい1日はお開きになりましたニコニコ