笑う門にはなんとやら | 星 月 夜

星 月 夜

天然石やつくった小物、アクセサリー、日々のちまっとしたことを書いていきます♪


みなさま  こんばんは

✨☪︎⋆。˚✩ライアーレイキヒーラー⋆°。✩✨の、りえです😊


今日も私のたわいのないおしゃべりにお付き合い下さり、ありがとうございます❣️



いつもニコニコしてるねーーーって言われるけど、実はものすごく気にしいだったり、ものすご〜くネガティブ思考の私😅


なんとかしたいなーって日々じたばたしてます(笑)



ほんとにね、今から悩んでどうすんの?!って事を今から悩んでますww

パソコンのOSがWindows8.1なんですけど、サポート終了が2023年1月だからどうしようとか(笑)

容量はあるので、アップグレードは出来ると思うのですが、何しろやり方が分からない!!


もぉーーーーね、パソコンの事で嫌な思いをしてから何かをするのがほんとに辛くて、こういうとこも手放して行かないとですね😓


そう、それでね、前置きが長いのですが、笑う門には福来る、って言いますよね。


全く悩みが無いわけではありませんが、なるべく笑って過ごすことに決めました。



朝起きた時や、通勤時に目に入るものやお花たちにおはようって声をかけたり、


あと、ここしばらく気をつけていることは、内神様に意識を向けるということ。


内神様は、文字通り自分のなかの神様です。

一番近くの神様です。


その神様を意識して


毎日、生のフルーツを食べます。


お仏壇や神様にお供物をあげるイメージで、食べ物と内神様に感謝をして食べます。



そして

あとは宇宙が何とかしてくれる!!


絶対なにがあっても大丈夫❣️


だって私はいつも運がいいし


何とかなるし( * ॑꒳ ॑* )♪


って思って、日々のこと、目の前の事を楽しんでいると、

意外と何とかなるんですよねぇ〜〜~



The  宇宙マジック🤩


どんなに悩んだって


過去には戻れないし


どんなに心配したって


未来の事は分からない。




そしたら、今の自分に出来ることは、



精いっぱいを愉しむこと!!



さんざん言われ続けてたのにね、(笑)


やっと今になって落とし込めた感じ。



だからね、


今落ち込んでる人や、悩んでる人がいたらね、


ちょっとだけでいいから笑ってみて😊


そしたらちょっと楽しくなるし、


ちょっといいことがあるかも❣️


私もネガティブダークサイドに落ちないように顔晴るね☺️



それでは、本日もいい夜を~🌙*.。★*゚