レインボードラゴンヒーラー伝授頂きました。 | 星 月 夜

星 月 夜

天然石やつくった小物、アクセサリー、日々のちまっとしたことを書いていきます♪


皆さまこんばんは、今日も私のお話にお付き合い下さり、ありがとうございます😊

この9月、とても素敵なご縁を頂き、この度、レインボードラゴンヒーラー🐉✨となりました!

龍さん自体の存在は、以前から感じることもありました。

そして、ライアーを彫った時に生まれた龍さんが2頭います。

その繋がりもあってか、より龍さんを近くに感じたい!!と思い、思い切って伝授をお願いしました。


話が進むのも早く、9月23日(秋分の日)にアチューンメントしました。


体感としまして、伝授が始まってすぐ、一頭の龍さんが来て私の傍らで一緒に受けていました。
その後、もう一頭の龍さんが来たので、「あ、この子達は、私の龍さん達だな」と思い、共に受けました。


だんだん、光に包まれる感覚が強くなり、光のまゆに包まれて、体がほわ~~~っと暖かくなりました。


そして、これから自分の使命を思い出す、という段階のところで、「音、響かせる、ライアー」という単語が。


ライアーはなかなか人前で弾くことは無いのですが、対面でなくても、龍さんとともに奏でる事で遠くまで音を運んでくれる、とのことでした。


あと、私は天然石が好き、ということを伝えましたら、作った天然石アクセサリーに、龍さんの力を込めて、必要な人へ届けよ、との事でした。


なるほど、龍さんが私が無意識に心でブレーキを、かけていたことにGOサインを出してくれました!

あとは行動あるのみ、ということですね・・・


中々急には全部出来ないかもしれませんが、できる所から少しづつ頑張ってみたいと思います。



この度は、素敵なご縁を頂きまして、大変ありがとうございました😊