キッズカット!!!!!大成功!!!!! | CUT IN(カットイン) 桑名店     ほのぼのスタッフブログ♪  

CUT IN(カットイン) 桑名店     ほのぼのスタッフブログ♪  

美容室(ヘアサロン) 桑名駅に隣接。幅広い年齢層のお客様に愛されています!!
感謝の気持ちを込めて・・・。
美容に関することから、スタッフのプライベートまで。
楽しいブログを目指します!!

こんにちは^^
桑名駅前にある美容室、カットイン桑名店です♪

今日は会社の一大イベントビックリ

キッズカット


今年はオリジナルTシャツをみんなで着て、
去年よりも気合い充分びつくり byaimoびつくり byaimo






私たちは研修センター会場でさせていただきましたビックリマーク

桑名店のお客様にも何名かお会いすることができましたね絵文字

たくさんのお子様方の元気な声で溢れていて、
とっても賑やかでした♪♪







カットインスタッフだけでなく、
関係者の方々のご協力もあり、

301名様のカットをするこができましたきらきらきらきら


ご来場頂いた方々、
ご協力頂いた方々、

ありがとうございましたyuuyuuyuu


桑名店はお休みとなり、ご迷惑をお掛けしたお客様、すみませんでしたm(_ _)m
ご協力ありがとうございました!