family day ありがとうございました^^ | CUT IN(カットイン) 桑名店     ほのぼのスタッフブログ♪  

CUT IN(カットイン) 桑名店     ほのぼのスタッフブログ♪  

美容室(ヘアサロン) 桑名駅に隣接。幅広い年齢層のお客様に愛されています!!
感謝の気持ちを込めて・・・。
美容に関することから、スタッフのプライベートまで。
楽しいブログを目指します!!

こんにちは!
カットイン桑名店ですおんぷ♪


10/7~9 の三連休、family day を開催しました!




ご来店いただき、ありがとうございました梅


可愛い笑顔をたくさん見ることが出来て、
私たちスタッフも元気になりました絵文字絵文字














ステキな写真♡
ありがとうございましたSaaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ7