【姿勢を正すと小顔になれる理由】 | 小顔サロンきゅっと!

小顔サロンきゅっと!

3ヶ月でサロン通いも美顔器もいらなくなるセルフ小顔セラピー
【小顔サロンきゅっと!】オーナーです。
著名人も多数ご来店のため完全予約制。小顔矯正で自分自身が人生変わりました‼️

デトックス小顔で癒されて 心も身体もスッキリ!!
♡大好きな自分になる♡ 
   
オーナーsaoriです。

【姿勢を正すと小顔になれる理由】

 

小顔になりたければ正しい姿勢を心がけてください!!

 

小顔になるためには姿勢を良くする必要があります。

 

なぜだか

ご存知ですか??

 

それは・・・身体とお顔は繋がっているからです!!

 

体を支えている筋肉の周りには

筋膜(きんまく)と言うものがあります。

 

体全体を覆っているモジモジ君のような全身タイツと言うとわかりやすいでしょうか。

 

特にお顔の筋肉を覆っている筋膜は

おでこから背中、足の裏まで繋がっているんです。

 

しっかり背中を正しい姿勢にするだけで

お顔を支えている筋肉や筋膜をしっかり引き上げてくれる効果があります。

 

おでこから背中が一枚の布だと思っていただくと、

おでこの部分だけ布を引っ張るより、背中から引っ張ってあげたほうがしっかり引き上がりますよね。

 

お顔が引きあがることでリフトアップして、小顔効果が!!!

 

正しい姿勢とは

 

顎を軽く引いて

耳、肩、くるぶしがまっすぐな状態がベストと言われています。

 

 

ぜひ正しい姿勢を意識して小顔になってくださいね!

 

いつどこで素敵なイケメンに見られているかわかりません!!

正しい姿勢を心がけると小顔も手に入れて

さらに美人度もUPしちゃいますよ!!

 

もっと小顔になりたい方は

小顔矯正、頭蓋骨矯正の施術がついて

12000円→初回8500円でできちゃいますラブラブ

 

 

小顔サロンきゅっと!
http://cuttokogao.wix.com/cuttokogao
 

ご予約はこちらをクリック↓