むくみは顔を大きくするだけじゃなく恐ろしいやつです | 小顔サロンきゅっと!

小顔サロンきゅっと!

3ヶ月でサロン通いも美顔器もいらなくなるセルフ小顔セラピー
【小顔サロンきゅっと!】オーナーです。
著名人も多数ご来店のため完全予約制。小顔矯正で自分自身が人生変わりました‼️

むくみ。
それは小顔の大敵。
お顔を大きく見せたり、脚を太く見せたりいいことなし!!

それだけじゃなく、身体にかなりの被害を与えてしまいます。

だるくなる、辛いなーってだけじゃないんです。

以前、ブログで


リンパの役割とは
*老廃物の回収と排泄
*細菌の退治
*ウイルスなどへの抗体をつくる
*異物や細菌を血管に入るのを防ぐ

 

とお伝えしましたが

リンパが滞ると

免疫が低下・・・

 

 

寒くなってきて風邪を引きやすく

インフルエンザも流行るこの時期。

むくみがひどいと免疫が下がり

 

ウイルスさんいらっしゃい!!

状態です

 

 

 

これは危険!!!

 

 

まずは手軽なところで

 

塩分を控える

身体を温める

適度な運動をする

ゆっくりお湯に浸かるなど

リラックスをする

 

そんなところを無理なくやってみませんか?

 

むくむとただ辛いだけじゃなくて

免疫も下がってしまいますよ!!

 

 

これからクリスマスや忘年会、お正月など

楽しいイベントが盛りだくさん。

一年の疲れも溜まってきているこの時期に

 

ちょっと気をつけてあげてくださいね!!

 

 

むくみも改善しながら小顔を実感する小顔矯正。

 

気になる方はぜひご来店お待ちしております!

 

ますはぜひ小顔、頭蓋骨矯正をお試しになってみてくださいね!!

 

頭もきゅっと!コースは

 

小顔矯正、頭蓋骨矯正の施術がついて

12000円→初回8500円でできちゃいますラブラブ

 

気になる方はこちらから

 

小顔サロンきゅっと!
http://cuttokogao.wix.com/cuttokogao
 

ご予約はこちらをクリック↓