番外編 ベジフル断食シェア会に行きました! | 小顔サロンきゅっと!

小顔サロンきゅっと!

3ヶ月でサロン通いも美顔器もいらなくなるセルフ小顔セラピー
【小顔サロンきゅっと!】オーナーです。
著名人も多数ご来店のため完全予約制。小顔矯正で自分自身が人生変わりました‼️

アーユルヴェーダにとっても詳しい、
川南珠美さんの
ベジフル断食シェア会いうのに行ってきました!

もともとアーユルヴェーダに興味があったのと、

自分でたまにジュースクレンズなどの断食は行なっていて、効果も出ていたので
食べながら断食できる素敵な方法をずっと気になっていました❤️


とっても可愛い吉祥寺のカフェでシェア会✨

まず、断食というと我慢、辛いというイメージしかなかったのが、しっかり食べて良いという発想がやってみようかなと思え、ワクワクしました。


そしてお待ちかねの
フルーツブランチ会💕



とっても美味しい熟したフルーツをお腹いっぱい食べることができて大満足💕
そしてこれなら2日間は楽しみながらできそう

だなと確信^_^


知っているようで知らないフルーツの知識や、アーユルヴェーダについて理解が深まり、さらに勉強してみたいなと思わせていただきました。
特に自分の思い込んでいたフルーツの効果が全く違うことにびっくり!!
たくさん学びのある講座でした!

フルーツ大好きな方、
断食したいけどなかなかできない方、
アーユルヴェーダが好きな方


ぜひおすすめのセミナーですよ!

3ヶ月で心身のおそうじ実感
ベジフル断食の月プログラム
アーユルナメソッド

川南珠美さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/annyon-tama