えらが張る原因、歯ぎしりや食いしばりは〇〇を引き起こすかも!? | 小顔サロンきゅっと!

小顔サロンきゅっと!

3ヶ月でサロン通いも美顔器もいらなくなるセルフ小顔セラピー
【小顔サロンきゅっと!】オーナーです。
著名人も多数ご来店のため完全予約制。小顔矯正で自分自身が人生変わりました‼️

エラ張りさんの天敵!!!

 

咬筋のガチガチを撃退しましょう!!!

 

ある原因にもなってしまう可能性が・・・

 

咬筋(こうきん)とは

お口の噛むときにぷくっと膨れる筋肉のことです。

 

主に噛むときに使っています。

 

毎日の食事はもちろん、歯ぎしりや歯の食いしばりがある方は

どんどんガチガチに・・・

 

ほおっておくとどんどんお顔のエラが張ってきて

四角いお顔になっちゃいますよ

 

 

恐ろしいですね・・・。

 

寝ている時の歯ぎしりや、無意識の歯の食いしばりは

どうすることもできない・・・

だったらコリをほぐすしかありません。

 

 

 

実は咬筋の緊張が続くと頭痛の原因

にもなりかねませんよ。

 

咬筋の付着する側頭部という頭の耳の上の部分に十分に栄養が行き渡らなくなります。

すると・・・

頭痛が!!!!

 

ということは

咬筋の凝りを解消すれば、

この頭痛からも解放されます。

 

頭痛改善、エラ張り改善のためにも

是非ほっぺの筋肉をしっかりとほぐしてあげてくださいね!!

 

 

癒されて小顔になりたい方は

小顔矯正、頭蓋骨矯正の施術がついて

12000円→初回8500円でできちゃいますラブラブ

 

 

小顔サロンきゅっと!
http://cuttokogao.wix.com/cuttokogao
 

ご予約はこちらをクリック↓