こんばんは。
朝は寒く、昼間は暖かく、夜は寒いという寒暖差にやられそうになるこの頃ですが、選手一同元気にグランドを駆け回る日々です!

今日から私たちの興味深いプロ野球日本シリーズが始まりました。多くのことを学べるプロの世界の試合というのは私たちにとって見て学べるいい機会です!それぞれが「上手くなろう」の精神を持てるかが、またチームにとってプラスになるかもしれませんね!


私たちには週末の試合以外の活動で練習という、試合での反省・修正・見直しをする時間があります。しかしプロの選手というのは短い試合前の時間+試合の中でそれらを行う必要があります。それができるのがプロであると思います。

要するに何が言いたいかということですが、私たちはプロでない分、週末に訪れる試合までの練習の時間がいかに大切かということです!


今は近くに大会もなくモチベーションというのがなかなか上げづらい時期ではあるのですが、週末に練習試合が控えている以上、勝つために日々チームとして成長していけると必ずレベルアップした至学館大学が訪れると思います!


話は変わりますが、

今年をもちまして、至学館大学のブログを終了いたします。長年引き継がれてきたブログを閉じてしまうのは大変申し訳ないのですが、引き続きInstagramFacebook等でチーム情報をどんどん載せていきますのでそちらを楽しみにしていただけたらなと思います!ブログを見てくださった方々、本当にありがとうございました!12月までは投稿していきますのでどうぞよろしくお願いします。


長くなりましたが、今後とも応援のほどよろしくお願いします。

#31 市川