りけじょ | chipi's W◎RLD

chipi's W◎RLD

まいにち、にこにこ、えぶりでい


こんばんは~ (⌒▽⌒)♡

ほのぼの更新~。

今日の実習は「臨床栄養実習」
こう見えて理系女子(通称リケジョ)👯

ALS患者さんの在宅栄養管理の練習。
初めての在宅訪問。(仮)

コミュニケーション能力ってすごい大切なんだな~と思った(^_^)

でもしっかり知識が無いと伝えたいことも伝えれないからね!なんか勉強しようという意欲が湧いた💪(ごく稀に見られる現象)

進みたい道は臨床ではないけど、在宅やってみて、「こういうのもありだな」と思った~。人と接するのはやはり楽しい🙌

白衣。不意打ちのえりかと。

{74907545-7A0E-49BE-A898-5E7DA15E5854:01}


立派な管理栄養士なりたぁ~。
即戦力みたいなかっこいい呼ばれ方されたぁ~。がんばるしか。


最近また読書にハマり出した。
本読んでると現実忘れられるっていうかその世界にのめりこめるからすき💞💞


先月4冊、今月で2冊目かなo(^_-)O

今はプラチナデータ読んでる!
東野圭吾作品やしまほもばぁばも面白いって言ってたから期待してる👯👯


ちょっと続き読んだらねよ。
おやすみ~。


{C45EB443-A1AE-4B9E-BC9A-5E4B7BC09221:01}


らくがきってやつたのしっ(⌒▽⌒)わら