ペタペタビッツビッツペタビッツライブ! | Cy-Rim rev.ブログ

ペタペタビッツビッツペタビッツライブ!

イェイイェイ!


ライブレボだぜイェイイェイ。


ライブ中の写真をもらったらまたアップするねっ!


本日のライブはありさちゃん加瀬愛奈ちゃん 、Cy-Rim rev.



ありさちゃんはあいかわらずかわいすぎて、もうメロメロでした。


「arisa!」っていう新曲が耳から離れないwwww 中毒じゃwwww


リハのときから歌いまくっちゃうよぅ!




加瀬ちゃんは、色っぽかったね!


アルバムも出すってことで、すごい豪華な発表もしてましたネ。



んでもって私たちCy-Rim rev.は最後の出番でしたっ!



Cy-Rim rev.ブログ


差し入れも本当にありがとう!

たくさんいただいて恐縮ですー(;´▽`A``

お手紙もチョーうれしいです!

文字とか、文章から伝わる気持ちがダイレクトに届くから励みになります。


さて、今日のセットリストは?


ハートセットリストハート


1.prologue

2.Fly High!

3.恋のロイヤル☆ストレートフラッシュ

4.恋のDice☆教えて

5.キミガスキ

6.ω色ミ☆~mo mo iro Shooting Star~ Cy-Core mix.

7.Cy-Rim rev.-two-

8.Synchronicity


いやー、7曲歌ってしまいました。たくさん歌えて楽しかったよー!

広さもライブゲートほど大きくなく、

みんなの顔が後ろまでバッチリ見えたよ(≧▽≦)


みんな体力大丈夫だったかしら?

毎度のことながら、結構ハードな曲ばっかりだけど(笑)


いろいろハプニングはありましたが、どうぞご容赦ください(笑)

精進します。 生暖かい目で見てやってください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。クヤシィ...


ライブでは発表したんですが、

ななななななんと「Fly High!」が、

ラクリマさんのPCゲーム


「空を飛ぶ、7つ目の魔法」 の主題歌になりまーす!



うぎゃー! マジで!(;´Д`)!!!!! マジでっす!


「そらみつ」→ドラマCDをはさんで、

「そらなな」としてシリーズが続いていくわけですが、

作品が続いていくのってうれしいなぁと思うんですよ。

こう、マンガでも3巻完結作品よりも、

10巻とかの完結のほうがよりそのゲームの登場人物とか物語とかに深みがでるじゃん?

そういう作品に関われるっていうのは本当にうれしいです。


ライブでもめちゃ盛り上がる曲なので、

これからもたくさん歌っていけるといいなぁーって思います。


あ、ゲームはまだ発売されてないですが、

主題歌はすでに発売されておりますんで(笑)


なんか不思議だわねwww




帰りにはみなさんにちょっとしたおみやげをプレゼント!


ショートバージョンの音源が入ったスペシャルCDキラキラ


サーカスさんから発売するゲーム、


「プリンセスパーティー カメリア」の主題歌のショートバージョンも入ってるとはwww


なんちゅーレアCD! 太っ腹!


ゲットした方はちょっと優越感に浸りながらお聴きくださいね(笑)




今日、みんなが振ってくれた手と、サイリウムと、視線と、笑顔と・・・。


ものすごく私の心に焼きついたの。


みんなの気持ちが熱くて、色が綺麗で・・・


共鳴した瞬間が、ちゃんとあって。


泣けてしまった。


今日感じた光景を、またライブでひとつずつひとつずつ作っていきたいな。




本当にありがとう。



次は9月6日に開催される、カオスオパーティだね。


今からもうめちゃめちゃ楽しみなんですけど!!!!!!





そして実は、ライブの前は同じ会場で鈴木裕斗 くんのイベントでした!


二十歳を祝う会! 祝 二十歳! 


裕斗くんのファンの子はみんなカワイイコ、美人多いよ~( ´艸`)LOVE



ちょっと裕斗くん・・・そんな顔していいのかい!?


左の二人は司会をしてくれたシルバーバレットの、


左:山口クン と 右:阿部クンです。


なんかすごい写真撮っちゃったな・・・(笑)


イケメンズが台無しだwwwwwwwww


まぁレア画像ということでwww


Cy-Rim rev.ブログ


おまけ


言わなかったけど、ネタとしてあったMCをひとつ


今回のライブハウスは中野だったのだけど、

中野って場所は思い出の場所でして。

私が小学生のときに1年くらい仕事の関係で住んでいたんですよ。

小学校にも半年くらい通ってさ。

改めて来たら、マルイはなくなってるし、警察学校もなくなってた。

通っていた小学校も閉校してて。

時が過ぎるとこんなにも街は変わってしまうんだなぁと。切なくなって。

でも、今でも中野の空気感は変わってなくて、ちょっとうれしかったんだ。