◆はいさい。読者のみなさん。又はんは先ほど、愛知県K市のN子のアパートを訪問。愛が深まったか?どうか?ドキドキ◆その一部始終を語りましょう。N子は、故郷・沖縄市に二人の子供を置いてK市の派遣会社に。R社で洋菓子の製造の出稼ぎをしている。◆派遣会社のアパ-トでは女子二人が定員である。が、ルームメートのA子が退職したため、今回又はんを招待の運びとなったもの。◆私ちゃばは、又はんのカバンに潜伏し同行取材を果たしました。◆部屋は”2LDK、N子の奴到着するなり。外出禁止、大声禁止を言い渡した。どうやら、部外の者入室・宿泊はご法度らしい。隣室は日系ブラジル人の女子二人で音が聞こえるという。◆こうなったら半ば監禁状態が2日間の続くことになる。又はんは、理想と現実の大差に呆然自失ですわ。о(ж>▽<)y ☆◆彼女の徹底したゴキブリ嫌いは、ここでも発揮されゴキブリホイホイが設置されていた。わたしも落胆はしたが、仲間がいるってことで・・・。あるいみでは安心したぜ。◆しかし、なんですな。60歳代の男一匹性欲を満たすためには、かなりの苦労がいります。◆今話題のニュースでは金沢の60歳男が30歳代の韓国人の風俗嬢を殺害。死体をスツケースに入れて捨てたらしい。男は死体が発見されると観念して自首したという。ドクロ◆おいおい、そんな簡単に諦めるなよ。とちゃばは言いたいな。にしても、60歳のセックスは前途多難である。◆N子は相変わらずのベジタリアンで、料理は野菜ばっかでもち禁煙。又はんも辛抱が強いぜよ。^^◆お菓子だけは山ほど買い置きがあり。食っちゃ寝。男と女しては寝。そんな変な極限状態が2日間も続きましたとさ。^^◆3日目の午後N子のアパートを出ると傍の川原は桜が満開だった。ほなまた。ヾ(@°▽°@)ノ