◆我が住まいの505号室に一週間前から、N子が同居している。◆彼女は、昨年8月に又一はんとメール交換の果てに那覇市で初デイト。以来又一はんの恋人である。◆彼は憧れの沖縄の女性でさらに、女盛りの41歳とあって大喜び。61歳の青春を満喫している感じなんだ。◆私ちゃばはこの部屋に住むチャバネゴキブリ。お掃除苦手の又一はんのお陰で快適な生活をしておりますわ。♪◆どうやらN子は、沖縄県での就職難に痺れを切らし愛知県で洋菓子メーカーに派遣労働をしたらしい。◆その後、満期を契機に滋賀県草津市のD社に派遣労働を移動。又一はんの進めもあって今回の同居にいたったのだ。◆ある日の夜間、N子が悲鳴を発し飛び起きた。ゴキブリが出たとのこと。◆悲しいかなその仲間は、又一はんに蠅たたきで殴られ場外に捨てられた。◆が、ゴキブリ大嫌いのN子はこれでも納まらず。下のドラックストアに一目散で駆け込んだ。そして、ゴキブリホイホイやらホウ酸団子を大量に買い込んで部屋にばら撒いた。まさに、◆鬼畜英米の物量作戦を彷彿させる。これはもうB29の焼夷弾ばら撒き作戦ですな。◆この事件を反映して、仲間はかなり減少した。◆でも、インテリゴキブリのちゃばさまは、そんなまやかしには引っかからないから読者のみなさんご声援よろしくです。^^
ちゃばのブログ

ほなまた。