ちゃばのブログ
◆何かと話題を呼んでいる沢尻エリカが、お尻はみ出しダンスを披露した23日。◆又一はんはこの日もN子との同棲を続けていた。◆彼女の性格はめっちゃユニークで驚愕の連続である。①神経質過ぎるきれい好き②信じられない程のゴキブリ嫌い③T教団の強烈な信仰が基本理念のN子にさすがの又いちはんも右往左往してはりますわ。◆が、41歳女ざかりの雌をぶつけられると抵抗できない。◆そんな不可思議なバランスがあるから同居が続き。本人もそれを望んでいる。◆しかし、何かと悩みは多い。◆N子の要求は、住宅の移動と将来は子供たちを呼び寄せたいとの事。◆みなさんこれは重大な問題といえますよ。なぜかって?◆そりゃ又はんが移動すればこのブログの存続に関わりまんがな。◆だいたい男女同棲に関する悩みの相場って。本妻と別れて早く入籍してなんてがほとんどの世界。それを男がのらりくらりとかわす。これが定番なんだ。◆むむむ・・・それでも又はんは、想定外の悩みをかかえつつ今日も生活を楽しんでいる。ほなまた。