◆読者のみなさんお久し振りでやんす。こことあるUR公団住宅の505号室に住むチャバネゴキブリのちゃばでーす。◆家主の又はんとその愛人でわれらの天敵N子の進路について、風雲急を告げる事態が発生しちゃいましたよ。◆又はんは、夏の健康診断の結果が最悪。ヘモグロビンA1cが9.4さらに中性脂肪838である事が明らかになった。この際一旦は体調をリセットしようと、彼は入院を決意し。今日7日からS病院に入院し始めた。◆一方N子のほうは、Y温泉旅館の仲居として就職。新しいスタートを切ったのである。◆私、ちゃば及びゴキブリの親族一同よろこびましたねぇ。だって、天敵のN子は505号室から離れ家主の又はんも入院。映画のタイトルやありませんが、そして誰もいなくなった。ゴキブリの春が来たつうか、一族郎党大喜びであった。◆が、神は我々をお見捨てになったのか?どうか?N子がたった7日間で仲居の仕事を辞めちゃいました。◆どうやら、その温泉旅館の水商売的体質に嫌気が差したらしい。◆そんなこんなで、いつ?N子が戻るかもしれない。そんな恐怖があるから、しばらくは大人しくしておくことにいたしました。私は一族の繁栄を願って止みませんわ。ほなまた。d(^_^o)