投稿写真

オリオン座が美しい❗️

今朝は、04:15まだ暗い内からノルディッ
クウォーキングを開始する。気温13C°。
放射冷却でちと寒いが、スキーウエアー
を着用すると快適である。

その出で立ちは、ニット帽に毛糸の手袋
と防寒対策もバッチリである。アイホン
で景気良くエルビスプレスリーを流して
ブルートースのイヤフォンで聴きながら
これが私の基本的なスタイルである。

沖縄の晴れた冬空にはオリオン座が大変
大きくて美しい。風は少し強いがくすのき
通りから郵便局通りまで約2キロ歩く
と少し汗ばんでくる。ウォーカーズハイ
と言えそうだ。

この後、子供の国で給水。手洗い。そ
して展望台に上がり泡瀬方面の海を眺め
ると、郵便局通りから胡屋十字路経由で
帰途に着く。

野菜やみかんが高値で困っている。白菜
1/4が@198円。みかん🍊1袋398円が、
面白くない。

昨日、待ち望んでいた大相撲テレビ観戦
をうっかり寝過ごして失敗。今日はじっ
くり楽しむ所存である。

3月いっぱいまでの沖縄滞在生活をまだ
まだ楽しむぞぅ。

糖尿病者はやっぱり朝の散歩をする事
でなんだか気分がスカッと致しまして
候。

ほなまた。(^ ^)

#オリオン座 #郵便局 #通り