投稿写真

ドラマ「リピート」が面白い❗️


昨日、有料動画アプリHuluにて冬の連続ドラマ「リピート」の第1話を視聴。大変面白かったのでここで紹介する。

ある日突然の電話で持ちかけられた、夢のような「リピート」の誘いに乗って、疑いつつも人生のやり直しに望んだ10人の男女。

ところが彼らは1人また1人と不審な死を遂げて行く。
めっちゃ目の離せないストーリー展開が、大い気に入りまして候。

原作は、乾くるみ著「リピート」。図書館司書の鮎美(貫地谷しほり)と、首謀者風間(六角精児)の熱演もいい感じ。

以前、六角精児さんのラジオをトークを聴いた事がある。彼は、暇が出来ると行き当たりばったりの旅に出るらしい。適当に売れてきた俳優さんの話って本当に面白いから。なんだか真似をしたくなる。

そしてこの乾くるみさんの原作が読みたくなって来ましたよ。電子書籍をあたり、ブックオフに行って探そうと思う。

今年の初読書は、乾くるみ作品に決定だ。

皆さま。テレビとスマホ漬けならアホになってしまうかも。やっぱ精神的な健康は、読書が一番ですわ。

独居老人には、ノルディックウォーキングと読書が必携でござる。

ほなまた。(^ ^)

#リピート #六角精児 #乾くるみ