投稿写真

アベマTVの大相撲完全中継がいい感じ❗️




昨日、アベマTVの大相撲完全中継を初め
て視聴する。


その感想は、NHKの大相撲中継とは一味
違っていい感じ。午前08:00から始まる
序の口から午後06:00の結びの一番まで
じっくり楽しめるシステムが嬉しい。


内容は、解説はしょぼいけれど力士の
出身から趣味とかのこぼれ話も織り込
まれているので面白い。


この日は序の口の納屋君を見逃したのが
残念である。幕下でも若者から30〜40
歳でも粘っている力士が多いのに関心
させられる。


これは、意外と新発見で新世界を見せら
れまして候。明日は08:00から観戦した
い。


ただし、このアベマTVのCMがこまめに
多くある。さらに、大層な内容はかなり
面白くない。もうちょい上品なCMにし
て欲しいものである。


インターネットテレビ。現状からの脱皮
になる潜在能力は有りそうでござる。何
かが大きく変わるのかも。


ほなまた。(^ ^)

#力士 #大相撲 #中継