投稿写真

健康は読書と散歩から❗️


先ほど視聴した新連続ドラマ「リピー
ト」が面白かった。それで原作を電子
書籍で昨夜読んでみる。


乾くるみ著「リピート」@800円。全体
の3/4ぐらいは大変面白い。だが、残り
1/4がドタバタと終わり少しものたらな
い。


なんだか松本清張的詰めの甘さを感じま
して候。作風は宮部みゆきに似ている。


はてさて、テレビドラマは原作を超えら
れるか?どうか?が問われる。


にしても電子書籍って便利ですねぇ。早
く読めるし嵩張らない。そして、生活の
中で読書に夢中になる時間がある事は、
本当に素敵な事でござる。


これからはスマホで電子書籍を大いに
読もうと考える。


読書に夢中になると、頭脳が疲れる。そ
れでぐっすり眠れる。


そしてこうして、今朝のノルディックウォ
ーキングをただ今終わったところ。なん
だか心身ともに健康を感じまして候。


ほなまた。(^ ^)

#電子書籍 #リピート #原作