投稿写真

凄いぞ列車内出産❗️


JR東日本東京支社によると、19日午後1時40分ごろ、品川駅発土浦駅行きの常磐線快速の車内で女性が出産し、一時運転は見合わせになった。[朝日新聞]


列車内での出産は過去にも例がないらし
い。母子ともに元気であった事が何より
である。


この幸運な赤ちゃんがどんなに成長する
のか知りたい。


最近は、赤ちゃんポストもあり、コイン
ロッカーベービーが報道されない事も嬉
しく思いまして候。


それにしても最近は列車内であらゆる事
案がてんこ盛りですねぇ。列車内結婚式
や宴会列車。京阪電鉄ではおでん列車も
大好評である。


西村京太郎氏などは、列車内での殺人事
件を創作し大儲けしている。


私も75歳になれば、運転免許を堂々と
返上して列車の旅を楽しみたいもので
ある。


先ほどは、豪雪により北陸方面で15時間
も乗客が列車内で閉じ込められたらし
い。トイレとか飲食はどうしたのだろ
う?私見を述べると、2、3組の恋愛に
貢献した環境なのかも。意外と。


3月23日。内地に帰還したら青春18フリ
ー切符の旅を是非ともしたいものであ
る。


ほなまた。(^ ^)

#列車 #内 #出産