投稿写真

大都市のシックデーを考える❗️

先ほど関東方面に記録的な大雪あり。
空港での雑魚寝。カプセルホテルの
大繁盛をニュースで垣間見まして候。


最近では、ネットカフェ難民とか健康
ランドを住居にしている人も多いと聞
く。それだからこそ、大都市も自然の
脅威にはメッキが剥がれる事もあると
認識する。


ここ沖縄では雪での混乱はないが、台
風によるものは、比較的に多い。


ネットカフェ宿泊は、経験がない。そ
れでもドラマanone ではヒロインが常
宿泊しているから。一度経験してみた
いものである。


みなさんのうちでネットカフェで泊ま
った経験者あれば体験談のコメントよ
ろしく。


同じ緊急宿泊なら、フーテンの寅さん
が泊まっているような商人宿を希望す
る。


ただ今では、ネット検索をスマホでで
きるから何とかなるだろう。


はーい。今回は大都市のシックデーと
も言える大雪に関して緊急宿泊事案を
考えまして候。地球温暖化による異常
気象。少しでも緊張感を持ちたいもの
である。


ほなまた。(^ ^)

#宿泊 #ネットカフェ #緊急