投稿写真

投稿写真


Huluとライフスティック❗️


2日前、106号室にてライフスティック
での有料動画アプリHuluが開かない。

洋画・邦画共に連続テレビドラマを観る
事が出来なくなったわけである。

画面には、インターネット接続がされて
いません。と表示さてその後は進まない
から困ったものである。

それでも、他のアプリ。YouTubeなどは
全て機能しているから首を傾げる。

アプリをアンインストールして再インス
トールしても結果は変わらずインターネ
ット接続していません。と、表示されて
いるだけで拉致が開かない。

ライフスティックのカスタマーサポート
に電話して、いろいろと再起動するも
改善せず。Huluに問い合わせてくれと
いう結論になりまして候。

最後の手段として、Huluのカスタマー
サポートに電話する。すると、先方から
再連絡あり。当社はライフスティックに
は対応していない。これまで観られたの
は、観られる場合もあったって事らし
い。

別のディバイスでご鑑賞下さい。でチョ
ン。但し、類似のディバイスには不具合
がありただいま対応中らしい。

ええい。電子機器の不具合ってままなら
ないものですねぇ。不意打ちのメンテナ
ンスあり。突然の不具合もあり。安定
とは程遠いじゃおまへんか。

そしてこうして本日。ダメ元でHuluアプ
リを開いてみると。なんと、ログイン
画面が出てログインすると元の様に、
復帰し各種の映画が見られるようになり
まして候。

なんだか、アプリってけったいなもの
ですねー。不具合があると、勝手にロ
グアウトされパスワードを忘れている
と、復帰に手間取るものである。

大津に帰ったらライフスティックを継続
して、有料動画アプリでの映画鑑賞と
マイクミキシングを付けてYouTubeによ
るカラオケを楽しむ事にする方針を固め
る。

今回の教訓は、電子機器とかインターネ
ットは、メンテナンスとか不具合は付き
物である事が分かった事。

全面的なインターネット依存は、考え
ものでございます。

ほなまた。(^ ^)

#Hulu #スティック #ライフ