投稿写真

病棟の賑わいに対抗だ❗️


昨日土曜日の滋賀病院は閑散としてい
る。外来診察と検査がお休みだから。
その逆に、各病棟は見舞客で賑わう。


家族の来ない独居老人としては、ちと
けなるい。そこで、K未亡人を車椅子で
連れ出して敷地外に出て喫煙させる。


この日は高校野球も近畿勢の対戦があ
るから、4階のデールームでテレビ観戦
を一緒にする。彦根東・乙訓高校・近江
高校ともに僅差で負けた。が、見応えあり
で二人とも楽しめまして候。


車椅子の彼女を支えて一緒に入院生活を
送るなんて、沖縄市滞在中は夢にも思い
ませんでしたわ。


人生の展開って、高校野球以上に読み辛
いものですねぇ。


喫煙は楽しむ。血糖値は下げる。人生は
楽しむ。これで行くっきゃない。


この日の血糖値は130と嬉しくなる結果
を示しまして御座候。


携帯の速度制限やっとこさ解除されまし
た。エイプリルフールだが、気の利いた
フェイクニュースを発信出来ない私がち
と残念である。


ほなまた。(^ ^)

#喫煙 #血糖値 #病棟