投稿写真

快食・快眠・快便の入院生活である❗️


昨日日曜日の早朝は、国道1号を散歩致し
まして候。JCHO滋賀病院からJR膳所駅
までの往復45分。


気温は冬が戻った感ありで大変寒い。そ
れに対応して私はスキーウエアを着用し
ている。


06:00の国道1号は、日曜日でもあり交通
量が極めて少ない。店舗的にもあまり変
化はない。コンビのサンクスがファミマ
に変わり、松屋の裏の焼き肉さんがお好
み焼き屋に変わったぐらいである。


同お好み焼き店は、これまで代替わりが
激しい。パチンコ→うどん屋→焼き肉屋
→ラーメン屋→お好み焼き屋と私が見る
度に変わっている。


お好み焼き屋さんが撤退する前には食べ
に行きたいと考える。


帰途、松屋で@160円のポテトサラダを
買う。この店の食券販売機には馴染めな
い。慣れるまで時間がかかる事となんか
こう冷たさを感じまして候。


JCHO滋賀病院の朝ごはんの野菜不足に
当てつけがましくサラダを追加と言った
ところである。


快食・快眠・快便に近付いて順調な今日
この頃である。


ほなまた。(^ ^)

#国道1号 #快食 #快便