今日・明日はお休みです。 | 大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

〒550-0015
大阪市西区南堀江1-1-18 太陽ビル303

アメ村と堀江の狭間にあるレディース古着屋。

みなさんこんにちは。

昨日POP UPの撤収も無事終えてようやく落ち着きました。

1週間ほんと長くて疲れが溜まってブログやSNSの更新も止まってしまいまして。

全体の感想としては参加してよかったと思ってます。
なんとなく、自分の立ち位置が分かったというか、長所と短所が見えたというか。

突然のオファーで商品も人材も準備期間も足りず最初は断っていましたが、ちゃんと買付行ってお店と同じクオリティ・価格帯で勝負できたのはいい勉強になりました。
まだまだ反省すべき点もありますが、それは次に向けて改善します。
今回は既存の仲良しな顧客様にも沢山遊びに来てもらって、さらに新しい方にお店を知ってもらえたかな☆と。


実店舗ありきなので、頻繁にPOP UPを行う予定は今のところありませんが、行きたい街もやりたい場所もどんどんイメージ付いて来たので、勢力的に動いて行ければなぁと思っています。

ということで、お店は8日・9日とお休みです。

そしてわたしは息つく暇もなく買付に行ってまいります。

{93E32FF0-C825-4CD1-BA93-BEF33F92A656}

ちゃお。


ちゃんぬ♡