結婚記念日だったので、ディズニーに行ってきました
*;,:'・*(☆`▽゚)b

混雑予想は外れ、
お天気もいいし、混んでましたょひらめき電球

当初、シーって話だったけど、モンスターズインクが好きな息子ちゃんの為にランドへ音符

らぶラビ☆日記-2010110315280000.jpg

もぅツリークリスマスツリーがでてたぁキラキラ

グッツも可愛くてニコニコアップアップ

朝からミッキーピザ食べて、
らぶラビ☆日記-2010110310190000.jpg

ミッキーに会ってきましたドキドキ前回はお休みだったので、ミートミッキー初体験のちびっこは感動!!

『ミッキーだぁ…』
夢を見てるかのような(笑)

一緒に写真を撮るも、ミッキーから視線を外さないので、取り直し×3(笑)

モンスターズインクも堪能して、更に好きになったみたぃドキドキ

エレクトリカルパレードもパパの予想に反して、
寒い中ずっと、じーっと釘付けで見てましたにひひ

大好きな花火も見れてかなり疲れたみたいで、
帰り道で爆睡

よかったよかったドキドキ


近いわりに最近は年に1回くらいしか行ってませんダウン

前は年に数回行ってたのに…(笑)

次はシーかなぁキラキラ

らぶラビ☆日記-2010110322520000.jpg