TOCCAビューティーサポーターにさせていただいておりまして、ミーティングに参加してきました☺︎


{6ECE6136-5B3D-40E6-80E8-F02C8BB10F27}


クレオパトラの香りがイメージだよ!と、いただいてからお気に入りでしたが、最近はステラのブラッドオレンジの香りにひかれています♡

ビューティープロデューサー・香水コーディネーターの『牧野和世』さんに春夏の香りのまといかたをうかがい、その中で、ハンドクリームはお守りとして、自分の好きな香りを。

今日はこの香り!と香りを比べてみた時に欲しているものがあり、その日の自分のイメージにあったものであったり、そうなりたいと思っていたりするそうで...

わたしがステラを欲しているのは、多忙な日々をハッピーにすごしたいからかな?と、思いました♪♪

{004509E8-3249-49E5-BB9C-A890C913F57B}

5種類ならべて、毎日どれにしようかなー?と自己診断してみよう。

{660BC447-03CD-4D25-AA0F-0DAAB444990E}

春夏は湿度により、香りが重たくなりがちなので、直接ではなく、髪やスカートのすそ、ハンカチに香りをつけると、変化なくつけたての香りが楽しめますよ!と教わったので、さっそくいただいたハンカチにつけてバッグへ。

ステキなお食事はオフィス下にオープン予定のものだそうでプチサイズのバーガーが可愛くて可愛くて♡

{8B03FBA7-169C-4955-A841-E041B7D979CE}

ローストビーフが美味しかったです♪♪

{EBF6C0BE-276B-4EB0-A2E2-314ABA3225D2}

フォトジェニックなだけじゃなく、どれも美味しくて!オープンしたぜひうかがいたい!!

{BF2EC8B5-CBF5-4F64-A27E-37CF111523AA}


子どもがちいさく香りからしばらくはなれていましたが、やはりハンドクリームだけでなく、使いかたを変えて楽しみたい!と♡

ステキな時間をありがとうございました!