スターシードの覚醒 | へなちょこスターシード ☆宇宙・シリウスからのメッセージ☆

へなちょこスターシード ☆宇宙・シリウスからのメッセージ☆

神道の神様、シリウスから送られてくるメッセージの謎解きから始まったブログです☆
まだまだへなちょこですが、自分の世界の悟りに至りました。
宇宙の神様からのメッセージが地球の生活に悩んでいる方のヒントになればと思っています♪


前回の記事で新たにこのブログに来て下さった方がとても多かったんですニコニコ


そして(゚◇゚)~ガーンと思い知らされましたえっ


このブログはスターシードのために書いていたのかあせると。


何をいまさら言ってるんだよ~と思われても仕方がありません。


なぜ自分がブログを書かされているのかが本当に分からなかったんですシラー


メッセージの謎解きをすることで、皆さんにも普段の生活で同じ事が起きてることを感じてほしいのか、心の声のメッセージを送ってくる存在がいると分かってもらいたかったのか。


悟りのためのヒントを書いてるけど、常識というものはないと言われているのに、ブログでこれはこうです的な事を書いていいのかとか葛藤がありました汗


でもΣ(*゚д゚*)ハッ!!と気づいたんです。タイトル決めた時から分かってたじゃんDASH!


「へなちょこスターシード」だよ。


そうでした汗スターシードって付けてるし。


まだ自分がスターシードだと気づいてない方に、少しでもヒントになるような事を書いてたのかもしれないなーと思いました。


素戔嗚尊や瀬織津姫などの神道の神様も、メタトロンやミカエルなどの天使も、宇宙の同朋も、みんなスターシードを助けるためにメッセージを送ったり支援してくれていますニコニコ


謎のメッセージで出てきた「戦いの女神」はスターシードの守護をしているのではないかとさえ思えてきました。


援助してくれている存在は、早く気づいて役目を思い出してほしいと思っているんです。


以前に UFOに行った⁉︎で書いている


「とにかく人手が足りないから送ってほしい」


と私が宇宙の同朋に言った言葉の意味が何となくわかったような気がします。


最近、何か変容の時が来ていると感じます。


今この時に多くのスターシードが必要なんです。実際に今の地球には多くのスターシードが産まれてきています。でも思い出せている人がまだまだ少ないですしょぼん


このブログに辿り着いた方はスターシードである可能性が高いです。


まずは自分の内側ととことん向き合ってみて下さいひらめき電球


産まれてから今まで、自分の全てを辿ってみて下さい。


必ずスターシードとしての役目のヒントが、人生の所々に星のように散りばめられているはずなんです流れ星


その全てが繋がった時に起動スイッチがパチンクラッカーと入ってスターシードとして動き出します。そういうシステムがインプットされてきてるんですね。


ロボットみたいですが…汗


あとは、さかんに送られてくるメッセージもスターシードに関係していると思っています。


ブログを書き始めてからずっと頭にあるのは


自分は特別な存在ではない
奢ってはならない


ということでしたひらめき電球


その戒めのためにブログタイトルに「へなちょこ」をつけたのだと思いますにひひ


そして、このメッセージは全てのスターシードに当てはまるのではないかと、ふと昨日思いました。


スターシードは選民主義であってはなりません。


特別な役目を持ってきているから、特別な能力があるからといって他よりスゴい存在ではないんです。


人間社会を蔑んだり他の人を見下してはなりません。


助けにきてあげてる的な考えもなくして下さい。


全ては自分の内側とのことです。それが全てです。


心の声に従って動くことが結果的に自分の役目となっているはずです。


何度も言いますが自分の内側が全てですひらめき電球


ずっとこのブログを読んで下さってる方には耳にタコだ思いますがにひひ


今日はパワー系について書くつもりだったのですが違う話になってしまいました汗


これを書けとどこかからのメッセージでしたねシラー


また次回にパワー系について書こうと思います。…たぶん。


関連記事





参加しています♪
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村