テレビは良くない? | へなちょこスターシード ☆宇宙・シリウスからのメッセージ☆

へなちょこスターシード ☆宇宙・シリウスからのメッセージ☆

神道の神様、シリウスから送られてくるメッセージの謎解きから始まったブログです☆
まだまだへなちょこですが、自分の世界の悟りに至りました。
宇宙の神様からのメッセージが地球の生活に悩んでいる方のヒントになればと思っています♪


テレビは見ない方がいいとよく言われていますよねひらめき電球


私はメッチャ見てます汗


だって、テレビを見てなければ体験できなかった感動もあるからですニコニコ


例えば最近でいえば高校野球野球


球児たちの一生懸命な姿に感動しますし、そこでうまれるドラマに気づきがあったりします。


後はドラマや映画やCMなどのセリフが高次からのメッセージであることもあります。知らない歌もテレビで知ることがありますし、その歌詞でΣ(*゚д゚*)ハッ!!が起こったりもします。


でも、確かに気をつけなければならない部分も


例えば、他の国で起こっている戦争や災害や悲惨なニュースなど、テレビがなければ知らなかったあまり気持ちの良くないニュースもあります。


そういった報道を見た場合、私は見て見ぬふりをしますにひひ


冷たい人間ですか?シラー でも私がそれについて同情とか怒りを覚えても、どうすることもできません。


実際に被災地にボランティアにいったり、抗議デモに参加したり、戦地に行って戦争を止める活動をしたりするという方は心の声に従って、どうぞどっぷりそこに身を置いて下さい。


でもあえて自分の世界に受け入れるべきことではないと思ったら、非情でも何でも右から左でいいんです。


縄文時代だったら何千キロも離れた所の出来事なんて知ることもなかったですから、自分の目の前で起こっていること以外は自分には関係ないことだと思うようにしていますひらめき電球


高校球児には感動するくせにむっ


それでいいんです。自分の世界ですから、自分なりの選択をしていくことですニコニコ 矛盾してたって何だっていいんです。


そうやって選んでいった、あらゆる自分なりの心の持ちようが自分の見ているホログラムに影響を与えていくんです音譜


あとは、マスコミの情報統制や洗脳には注意が必要ですかね。


キチンと大きな視点で見ていれば惑わされることはないと思いますが…、まああまり真剣に見ないことですにひひ


ボーッと見ているときにΣ(*゚д゚*)ハッ!!がくる事が多いですし、悪いニュースはそういうことがあったのかくらいでボーッと見ています。


そうかもと思ったら参考にしてみて下さいニコニコ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村