スターシードへのメッセージ 4 | へなちょこスターシード ☆宇宙・シリウスからのメッセージ☆

へなちょこスターシード ☆宇宙・シリウスからのメッセージ☆

神道の神様、シリウスから送られてくるメッセージの謎解きから始まったブログです☆
まだまだへなちょこですが、自分の世界の悟りに至りました。
宇宙の神様からのメッセージが地球の生活に悩んでいる方のヒントになればと思っています♪


少し時間があいてしまいました。色々あって、自分の内側にフィードバックしていたのでブログに手がつけられませんでしたあせる


今回はそれに関係したメッセージです。


最近、変容のエネルギーが来ていると書きましたが、それが確信に変わった出来事がニコ


8月に入ってから、関わりのある3人の起動スイッチを、パチッと立て続けにオンしたんですびっくり


しかもその3人とは、それぞれ別の日に1対1で会っているので、この短い期間で何かの意図を感じずにはいられませんガーン


以前に、ある友達に自分に起きている不思議なことを話そうとした時、「無理矢理こちらの世界に引き込んではダメ」というメッセージが来たことがありました。


しかし、今回は3人とも明らかに相手の方から「こちらの世界」についての話をさせようとするんです。


今まで一切そういう話はした事がありません。


それを言わせているのは相手のハイヤーセルフや高次元の存在で、私に


「今です!喋って下さいチュースイッチオンです!」


と言っていると強く伝わってきたんですおねがい


不思議な感覚でした。


そして私の体験してきた事や、見えた世界、この世の仕組みについて話をすると、1人は泣き出し、後の2人は食い入るように聞いていました。


その時に、その人達のスイッチがカチッと入る音が聞こえたと思える位に、強く伝わってくるものがありました。


私が2012.12.12に味わったあの感覚と同じなんだろうなと思いながら話していました照れ


そういった事があって、良かったな~おねがいと噛み締めている場合ではなく、これはこの時期のスターシードの役目なのでは?びっくりと閃いたんです。


そして来たメッセージは


準備のできた人から


という言葉でした。


きっと、この変容の時期に準備のできた人からスターシードにアプローチがあるのではないかと感じたんですひらめき電球


もしもそういったことがあったら、躊躇せずに心の声のままに接してあげて下さい♪


秋分の日にむけてこのエネルギーは強くなっていくと思います。


これからだんだんと周りの人の内側にも変化が現れると思っています。


それに対応していくのがスターシードの役目ですニコニコ


いろんな人のハイヤーセルフや高次元の存在と連携をとって、地上のスターシードが準備のできた方の覚醒のお手伝いをする。何となくそんな構図が浮かんでいます。


本当にこの時期のスターシードの役割は大きいと感じます。


もしもそういった人が周りに現れなくてもガッカリしないで下さいね照れ


「準備のできた人から」というのは、「スターシードとしての準備ができた人から」という意味合いもあるように思います。


それでもエネルギー交換や癒しなどの役目を、いつもの10倍は果たしているかと思いますのでいつも以上に疲れる時期かもしれません。


目には見えないけど、いま私達メッチャ働いてますよーチュー


ということで、また次回です虹


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村