夏だ!!イベントだ!! | 680位から始める、ちぃちょんの自由帳

680位から始める、ちぃちょんの自由帳

オンラインゲーム、ドラクエXのまったりブログ

おやすみなさいの方も
まだまだ夜はこれからの方も
記事が間にあわなかったぁー!!!!ちぃちょんです。



夏イベント始まりましたよ!
今回は水着着れちゃうなんて楽しみじゃないですか!!!



早速イベント会場へ
どうやら福引き券を男性キャラクターからもらわないといけないみたいですね










・・・・・・














水着も記事もこんなはずじゃなかった



その後も毎日ちゃんと福引き券をもらいにいって

いつもは声かけしてる人を探して行動するのですが
今回ばかりはちゃんと白チャで叫んできたよ!!





「ナンパしてくだしぃ…(∵ )」




そしてやっと!!今日から夏を満喫できそうです!!


一番のお気に入りサーフガール


今日の波はどうかな~?



そして危ない水着!!


日焼け対策はバッチリね!!



素敵な椅子まであるじゃないですか!!
トロピカルカクテル片手にサングラスとビーチパラソルあれば完璧ですよ!!!











なんか想像してたのと座り方が違ったorz




でも、今日はこのくらいじゃ挫けません!!

だって夏だもの!!



ってことでいざ!!












ピピーッ!!



(゜ー゜)?
怒られた・・・・・・・




まだ・・・・・入れない・・・・・・だと?




君が怒ったバイト君ですか?





悔しいからドラゴン花火でバイト君を爆破して帰ってきました



後半のイベントはよ!!
せっかく珍しくイベントをやる気満々だったのにぃぃぃ!!!



ブログランキングに参加中
皆様が水着全種類当たるよう願掛けしながらポチッとお願いします~


人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿