使わなければ!

と、いうことでブログ開始ニヤリ

長い長い実習が終わって一区切りついたしね♪


記録物辛かったけど、患者さんとのお別れの方が辛かったなー


前期は家族からお手紙もらったの!

あたしの宝物

後期で辛かったとき何回も読んだ。


後期では貴重な患者さんを受け持たせてもらって

患者さんには失礼だけどいい経験させてもらいました。

本当は会っちゃいけないんだけど会いに行ってきた!(笑)

退院するまでは時間あったら行こうと思ってる。

元気な顔見たいっていうのもあるけど、この気持ち忘れたくないし、

現場に出るようになって学生のときあんなことしたなとか、流れ作業みたいな看護しないようにしたいから。

ちなみに明日か明後日行く予定

金曜日なんてまさかの学校休みだったし(笑)


発表会の原稿もできたし明日はやることないね~

今日の午後なんてお菓子広げて心理テストとラクガキ永遠にやってた!w

すごい楽しかったー!

はつみちゃんにはとーっても笑わせてもらいましたww

なんか久しぶりにたくさん笑った気がする(^O^)

最初はこのメンバー大丈夫かよって思ったけど、今になればかなり仲良しだよねww

あたしが勝手に思ってるだけかもだけどwww

充実した日々をありがとう←


んー

他に書きたいことあったんだけど忘れちゃったー


三日坊主にならないように頑張って書く・・・よ(笑)



じゃ、また明日ね!