今日耳鼻科行けなかったw

つうか忘れてたw

何のための休みww

まあ、いい(笑)


今日久しぶりにジャスコ行ったんだけど

7西の看護師いた!

あたしの大好きな・・綺麗な人

私服意外とかっこいい、アウトドアっぽい格好だた

2軒のお店見てすぐ出て行って、あの忙しさに慣れちゃったのかな(笑)

休みくらいゆっくりしようよ!

あ、尾行しました!!←

歩くの早い早い

あのまんま( ´艸`)

面白かったですよー

スリルっ!



あしたで勤務終わり!

やっと土曜日、待ちに待った土曜日

ゆっくり寝れる♥

相棒も見ないと!水谷さ~ん(///∇//)


明日は日勤か

そんな忙しくないはず


あーあ免許持ってればな

2年になっても平日働けたのに

土日暇だから嫌なんだよね

仕方ないよね

人生設計できないからw

その場の勢いで決めちゃう子なのでww

どうかと思うけど直らないや!(笑)



さ、もう寝ますわよ

今日はなんだかんだで疲れた

おやすみ!