まぁちょうどよく来るもんだよね(笑)

登校日に


つうか中履き洗うのすっかり忘れてたorz

勉強もしてません!w

はっはっはっ・・・・ゲホ




今日ねA氏と最後会ってきた

言いたくなかったから、間接的に

一方的なやり方だと思うけど、

前からいつか外で会いましょうって約束したから

会えるって信じてます

退院まで見たかったよー

近いのに行けないこのもどかしさ

辛いな


でも、だから頑張れる

ずっと忘れないでいれる


よし!勉強机でも買おうかな!←





県外にいる私の親友が昨日で21歳になりまして

宅配したプレゼントが届いたみたいです


紅茶が好きだからティーカップのセットをプレゼント

さっそく飲んだみたいで

嬉しいザマス

必ず遊びに行くから、それまでに神奈川庭にしとけよ!(笑)