今日お姉ちゃんの車のタイヤパンクして大変だったw


保険会社に電話したら今日の営業は終了しましただとw

何のための会社やねん


お父さん仕事中だから来れないから電話したけど

結局お父さんに来てもらいました


うん、こういうのは男じゃないとわかんないよね

お父さん実技講習してくれたけどわからん!


アイス食べてたからそれどころじゃないねん



でもすごい亀裂入ってて、穴空いてた!

パンクしても脇に寄るために動いたから

ホイールもダメになったって


これだから車乗りたくねw



私は自転車でいい

そうなるとどこも雇ってくれなくてニートになっちゃう照り




早くGWになんないかな

楽しみなことあると長く感じるよね



今週の土日最悪だ

もーやだ

でも仕事なんてこんなもんだよね

これを乗り切ったら天国に行けるんだ

うん、頑張ろう