松岡修造の人生を強く生きる83の言葉/松岡 修造
¥1,050
Amazon.co.jp

職場の同僚に借りました。


とても気になる本だったのですが、


買うまでにはなれず、


でも読んだらよい本でした。



元気が無くなった時に


ネガティブになった時位に


嫌なことがあった時に読むと


元気なれる本です。



私ば学んだその10の極意は!


①自分を誉める


②勢いがあるときは止めない


③「自分ならこうする」と考えながら本を読む


④自分で決断する


⑤自分の感情に素直になる


⑥イライラしない


⑦大丈夫と言う!

この文字には全部人が入ってるんですよ!

知っていましたか?


⑧一生懸命やって、フィニッシュする


⑨偶然に思える事も全て必然


⑩勝ち負けよりも大事なことは本気だったかどうか!




どうですか?


特になるほどと思ったのは!


⑦の大丈夫という言葉。


この言葉には人という文字が


全ての言葉に入っているんですよ!



これからは私も大丈夫という言葉を使おうと思います!



元気がない人はぜひこの本を読んでみてください!


松岡修造の人生を強く生きる83の言葉/松岡 修造
¥1,050
Amazon.co.jp