51日目〜? | チロルチョコfamily♪

チロルチョコfamily♪

ヨーキーのチロルとチョコに待望のbabyが誕生しました♪

よろしくお願いしま〜す♪

たぶん51日目~位…?

昨日のレントゲンも50日目にしては
赤ちゃんの姿がはっきりしないし…

先生いわく、ちょっとずれてるかもよって

そりゃそーか(笑)

同居犬が旦那だもん、日にちなんて特定できないよねあせる


{615DDA1A-C042-41FD-B9A9-C4500EFF6A40}

でも、だんだーんますます動きはスロー
動くのも立ち上がるのも、よっこらしょショックって感じ

{616E436C-3B07-4E11-B87B-827E928D6C4C}

お腹見せて~って言うと
かろうじて、コロンとなる(笑)

もっと見せて~って言うと
{0D2DA929-FEE0-4DF2-BDC8-D7364181D069}

ほらよDASH!
って感じ(笑)

無防備だけど…爆笑

ご飯も少しずつを回数多め!
トイレも近くなったみたいだね~

体温37.6
腹囲40.0

そろそろな感じだね~♡

{1F33003F-DAF8-4C48-A663-BA316CBF1C51}

巨大なすびちゃん(笑)


頑張って妊婦さんドキドキ